スマートフォン版はこちら

山口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1122
住所 埼玉県川越市脇田町16-13
電話番号 049-222-0371
診療科目 精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 埼玉県川越市小堤494-1
鈴木脳神経外科 埼玉県川越市笠幡2082
アーバンライフクリニック川越駅前 埼玉県川越市菅原町17-1 アーバンライフビルヂング2F
桃太郎クリニック 埼玉県川越市的場新町19
井上外科医院 埼玉県川越市大字砂新田74-8
犬竹医院 埼玉県川越市大手町4-3
金森医院 埼玉県川越市砂新田2-6-10
川鶴プラザクリニック 埼玉県川越市川鶴2-11-1
立医院 埼玉県川越市今成3-13-21
ありやまクリニック 埼玉県川越市四都野台15-6


おすすめ病院の口コミ

  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • 朱ピーさん
    川嶋医院 口コミ
    怪我をしてしまい頭を7針縫いました。とても手際のいい先生でした。縫い終わったあと、看護婦さんから『痛み止めのお注射2本、お尻に打ちますね。』と言われ打ちましたが、とても丁寧な処置でした。おかげで、怪我も順調に治り感謝しております。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    おなかの調子が悪くてお世話になりました。
    いつも的確な診察に感謝です。
    とても研究熱心な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口病院の口コミ詳細ページ上部へ